サイエンスコスメb.glen

2014年12月18日

毛穴ケア コスメ お試し

はじめての化粧品はとかちょっと高価なものって、

お試しとかサンプルとか使いたくなります。


で、けっこう探せばあるものですね♪(´∀`)

楽天のお試し毛穴ケアコスメ
posted by けあなけあ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴ケアコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

毛穴ケア 洗顔

美肌の秘訣はやっぱり毛穴。洗顔はやっぱり大切です。

っていうのも、あの吉永小百合さんもやっているというんですから。


吉永小百合さんがやってるというのは、

メイクをおとした後、お湯に顔をつけて鼻と口から息をブクブクと吐き出すそうです。

これを何回かやると毛穴汚れがでてきやすいんだって。


お高い化粧品を使わなくても、

このひと手間をするかしないかでちがってくるんですね。


posted by けあなけあ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴ケア 洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

毛穴ケア オイル

オイルクレンジングは洗浄力が強いっていいますね。

でもばっちりメイクのときって、オイルでしっかり落としたいときもあります。

そしたら保湿をしっかりしてあげましょう。


posted by けあなけあ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴ケアコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

